MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022年 新年のご挨拶

2022年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今シーズンは大きな改革を断行しました。SHIN!SANーENというスローガンを掲げ生まれ変わったチームで戦っています。
またフロントも新B1を目指すことを宣言し、スタッフも今まで以上に地域の皆様に笑顔になってもらえるように取り組んでいます。

2021年は前半戦のうち24試合を消化し、4勝20敗という成績で終えました。
昨シーズンとほぼ変わらない不甲斐ない成績で誠に申し訳ありませんでした。
新しいチームであることや若さが結果に繋がっていませんが、これからが本当の勝負だと思っています。チーム力は着実についてきています。
2022年は、真の意味での三遠ネオフェニックスをお見せできるように全心全力で戦って参りますので、引き続きチームへ温かな叱咤激励、ご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

新年の初戦は2日、3日のアウェー川崎戦からスタートいたします。続くホーム初戦は、1月22日(土)浜松アリーナで、滋賀レイクスターズとの一戦です。
ぜひ会場でもしくは画面越しで、チームへ、選手たちへ後押しをお願い申し上げます。

より一層の三遠ネオフェニックスへの熱いご声援を切にお願い申し上げるとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します。


2022年 新春
株式会社フェニックス
 代表取締役社長  北郷 謙二郎