MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 本社および浜松オフィス移転のお知らせ

本社および浜松オフィス移転のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、株式会社フェニックスは、9月4日より本社をホームタウン豊橋市へ移転する運びとなりましたので、お知らせいたします。
併せて、浜松オフィスも、ザザシティ浜松中央館4階から同じザザシティ浜松中央館B1Fの「Co-startup Space & Community「FUSE」」に活動拠点を移す予定です。

開幕に向けてチーム力の向上を目指すとともに、東三河・遠州それぞれでのホームタウン活動を活性化させ、「三遠地域を笑顔で活力のある街に!」という経営理念の実現に向けて邁進してまいります。

また、ホームタウン豊橋市への本社移転に伴いまして、8月21日(金)に今シーズンキャプテンを務める#4 寺園脩斗、新加入となる#2 山本柊輔、#10 山本浩太が、佐原光一豊橋市長を表敬訪問する予定です。

引き続きご支援、ご声援賜りますようお願い申し上げます。

 

代表挨拶


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のご高配を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
このたび、株式会社フェニックスは本社を豊橋に移転することに相成りました。

Bリーグ参入に伴いライセンス制度が制定され、ホームタウン設置、アリーナ制度など
多くの課題をクリアするためにホームタウンとして手を挙げていただいたのが豊橋市です。
プロバスケットボールとしての運営や、ホームタウン活動に多大なるご支援をいただいております。

プロ化して以来、豊川にある練習会場の近くに本社を置いておりましたが、
・豊橋市の皆様にホームタウンであることをもっともっと誇りに思ってもらえるようになりたい
・豊橋市の皆様とともに歴史を刻んでいきたい
その想いを実現すべく本社移転を決断いたしました。
また今シーズンより、会社の組織も大きく変更し、「ホームタウン推進部」を立ち上げました。
豊橋、東三河、遠州の皆様のために、今まで以上に様々な活動を展開して参ります。

豊橋の皆様、今まで以上にお世話になりますが、温かく見守っていただければ幸甚です。
本社は豊橋駅より徒歩10分と大変便利な場所にありますので、お立ち寄りくださいませ。

経営理念である「三遠地域を笑顔で活力ある街へ」を実現するために、
引き続き、東三河、遠州地域の皆様とともに全心全力で活動を推進していきます。
変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社フェニックス
代表取締役社長
北郷謙二郎

 

株式会社フェニックス オフィス

本社
〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通二丁目146番地
電話番号:現在手配中
FAX:現在手配中
稼働日:2020年9月4日(金)より
 

浜松オフィス
Co-startup Space & Community「FUSE」
https://www.fu-se.jp/
〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛治町100-1 ザザシティ浜松中央館 B1F
稼働日:2020年10月予定
 ※郵便物等はお受け取りできません
 ※8月17日現在、ザザシティ浜松中央館4階オフィスは退去済みです。
 ※「FUSE」は現在9月末までフリーミアム(無料試用期間)となっております。
 

豊橋Lab.
〒440-0076
愛知県豊橋市広小路3-54-1 キャンファローレルタワー103号北側
 ※郵便物等はお受け取りできません
 ※現在稼働中ですが常駐者はおりません

 

 

8月21日(金) 豊橋市長表敬訪問

訪問者

株式会社フェニックス
代表取締役社長 北郷謙二郎
プロモーション本部長 鹿毛誠一郎
三遠ネオフェニックス
#4 寺園脩斗(キャプテン)
#2 山本柊輔
#10 山本浩太

ページトップへ戻る