MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手より、2019-20シーズン終了の御礼

選手より、2019-20シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2019-20シーズン終了に伴いまして、選手より今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、御礼のメッセージをお届けいたします。
 

 

 

◆#1 ロバート・ドジャー選手

ブースターの皆さま、スポンサーの皆さまに、感謝の言葉をお伝えします。今シーズンサポートいただきありがとうございました。
不運にもシーズンが途中で終わってしまいましたが、健康が一番大事なことです。私も皆さまの健康と安全をお祈りします。
チームとしてもクラブとしても理想とするシーズンではなかったと思いますが、皆さまの素晴らしいサポートに個人的にもチームメイトたちも感謝しています。
皆さま体に気をつけてお過ごしください。また来シーズン、バスケットが出来る環境になっているように願っています。

 

◆#2 デビン・イーバンクス選手

今シーズン、初めて日本でプレーすることが出来て本当に幸せでした。スポンサーの皆さん、ブースターの皆さんにたくさん支えられてプレーが出来たことに本当に感謝しています。
そして今、新型コロナウイルスの件でリーグ戦がストップしてしまったことは、非常に悲しいことだと思います。けれども、また来シーズン、パワーアップしたフェニックスを皆さんの前で披露できることを望んでいます。
このクラブに関係した皆さん、ブースターの皆さん、スポンサーの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

◆#4 寺園 脩斗選手

スポンサーの皆さん、ブースターの皆さん、今シーズンも多大なるご支援、ご声援、ありがとうございました。
今シーズンを振り返ってみますと、やはりなかなか序盤で勝つ事が出来ず、凄く苦しいシーズンだったなと思います。それは僕らだけじゃなくて、スポンサーの皆さん、ブースターの皆さんも同じ気持ちだったと思います。
僕らはシーズン中盤あたりで、何か変わらなきゃいけないと思ってプレーしていたのですが、結果的に新型コロナウイルスの影響で試合をすることが出来なくなって本当にもどかしい気持ちです。
今シーズンは終わってしまいましたが、まずこれから僕らがやらなくてはいけないのは、まずは自分がかからないことだと思っていますので、どうか皆さんも健康第一に過ごしください。
また来シーズン笑顔で会場で会える日を楽しみにしています。 !

 

◆#5 川嶋 勇人選手

スポンサーの皆さま、ブースターの皆さま、今シーズンも応援ありがとうございました。
個人としてもチームとしても凄い不本意なシーズンで終わってしまって、また新型コロナウイルスの影響でシーズンが短縮になってしまって凄い残念です。
また、来シーズンに向けて鍛え直していこうと思いますので、皆さんも健康管理には気を付けてください。
あと、外出できなくて凄い暇だと思うので、何か選手たちでも出来ることがあれば何かしたいと思うので、ぜひ楽しみにしておいてください。

 

◆#6 北原 秀明選手

スポンサーの皆さん、ブースターの皆さん、今シーズンの応援ありがとうございました。
今シーズンは、個人としてもチームとしても悔しいシーズンとなり、この経験を来シーズンに活かしていきたいと思います。
今、こういう厳しい状況ですが、またみんなで笑顔で乗り越えましょう。来シーズン会えるのを楽しみにしています。

 

◆#8 太田 敦也選手

チームを支えてくださった、スポンサー、ブースターの皆さん、本当にありがとうございました。
このような状況でシーズンが終わってしまうという事は不本意なんですけど、仕方のないことなのかなと思っています。この後に僕たちが皆さんのため、社会のために何か貢献出来るようなことを積極的にやっていきたいと思っています。
そして、オリンピックも延期になってしまったので、準備期間が長く取れたと思って、より一層努力を重ねて、また皆さんから応援してもらえるようにしっかりとした体、心を作ってまた挑みたいと思うので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

◆#9 柳川 龍之介選手

まず初めにスポンサーの皆さん、今シーズン多大なるご支援、ご声援、ありがとうございました。
そして、ブースターの皆さん、熱い声援、ありがとうございました。 今シーズンこういった形で終わるとは予想もしませんでしたし、非常に残念です。
しかし、次のシーズンに向けて、準備期間もいつもより多くあると思いますので、ここで力をつけて今シーズン苦しい思い、大変な思いを僕らはしてきましたし、皆さんにもそうさせてしまったので、それを来シーズンは笑顔にさせられるように、一つでも勝ち星を多く積めるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。今シーズンありがとうございました。

 

◆#10 山本 浩太選手

スポンサーの皆さん、ブースターの皆さん、今シーズンは応援ありがとうございました。
自分は特別指定選手としてこのチームに入団して、試合に絡むことは少なかったのですが、来シーズンはもっと試合に絡めるように、このオフを利用して自分の成長に繋げたいと思います。
今日本では新型コロナウイルスが流行していて皆さん大変な状況に置かれていると思いますが、自分たちも出来ることは精一杯やろうと思っているので、皆さんも手洗い、うがいなどをして自分たちの予防に繋げるとともに、早く新型コロナウイルスが治まることを祈って、皆さんも頑張っていきましょう。
来シーズンも応援よろしくお願いします。

 

◆#11 岡田 慎吾選手

まず初めに今シーズン支えてくださったスポンサーの皆さま。そして、不甲斐ない成績の中、共に戦ってくれたブースターの皆さま、本当にありがとうございました。
このような形でシーズンを終えてしまうことは非常に不本意ではありますが、リーグの決定を尊重して自分に今何が出来るかを考えてしっかり取り組んで参りたいと考えております。
シーズンが早く終わってしまったという事は、来シーズンへの準備の期間が増えたという事ですので、心身共にしっかりと準備をして参りたいと思います。本当に今シーズンはありがとうございました。

 

◆#12 ダシルバ ヒサシ選手

スポンサーをはじめブースターの皆さん、多大なるご支援、ご声援、ありがとうございました。
選手はもちろんブースターもスポンサーの皆さまも結果が出ず苦しんだシーズンだと思います。来シーズンはこの苦しさをバネにして、結果が出せるよう日々自分自身もチームとしてもトレーニングに励みたいと思います。
自分の来シーズンの目標は、もう少しプレータイムを貰えるように、シーズンオフの期間にしっかり体を作って、もっとバスケが上手くなって来シーズンは試合に出られるように頑張りたいです。
最後に新型コロナウイルスが流行っていますが、手洗い、うがいをして来シーズンも笑顔で会えるように待っています。ありがとうございます。

 

◆#13 西川 貴之選手

ファンの皆さま、スポンサー各社の皆さま、本当に今シーズンもサポートありがとうございました。
このような状態でシーズンは終了してしまいましたが、僕らの結果としても物凄く満足出来るようなものではない結果となってしまって、こうしてバスケットが出来なくなってしまったことも非常に残念だなという風に思っています。
今後は試合をすることは出来ませんが、何か自分に出来ることは無いかと日々探しつつ、出来ることをやっていきたいという風に思っています。
そしてまずは、バスケット以前に皆さんの健康が第一だと思っているので、僕自身含めて新型コロナウイルスにかからないように気を付けていきたいと思っています。どうか皆さんも健康でいてください。
また来シーズンお会いしましょう。本当にありがとうございました。

 

◆#15 鈴木 達也選手

今シーズン、ご支援、ご声援のほど、誠にありがとうございました。
シーズン序盤からなかなか安定した成績が残せずに苦しいシーズンだったんですけれども、最後まで戦い抜くことが出来たのは本当に皆さまのご声援のおかげだと思っています。
ようやく安定して試合に勝ち始めたころには、残念ながら新型コロナウイルスの影響で中断となってしまい、本当に不完全燃焼と言ったシーズンになりました。
またリーグのこういう中止の決定というのは、選手、ブースター、関係者だったり、人々の安全を優先しての結果だと思いますので、その判断は正しいと思っています。
今シーズン、早くシーズンが終わってしまって、この期間は充電期間ということで、来シーズンに向けてしっかりと充電して、ブースターの皆さんも、もちろん選手も、来シーズンの飛躍を目指して、力を溜めて元気よく来シーズン羽ばたいていきましょう!
We are PHOENIX!

 

◆#21 菅野 翔太選手

今シーズン、新型コロナウイルスの影響でシーズンが終わってしまいましたが、スポンサーの皆さん、ブースターの皆さん、本当に多大なるサポートありがとうございました。
結果としては本当に悔しい1年になってしまいましたが、来シーズンに向けて個人としても練習を始めているので、来シーズンはブースターの皆さん、スポンサーの皆さんとたくさん勝利を分かち合えるように、オフの期間もしっかり体を鍛えて頑張りたいと思っています。
また来シーズンも熱い応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

◆#55 ヴィアチェスラフ・クラフツォフ選手

こういう新型コロナウイルスの影響で試合が止まってしまったのですが、たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
そして、スポンサーの皆さま。シーズンの最初からここまでチームを支えてくださってありがとうございます。
そして、ブースターの皆さん。自分たちがどんな時も大きな声援を送ってくださって、会場に足を運んでくださって本当にありがとうございます。
出来る限りまた皆さんの前でプレー出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。

 

RELATED

関連ニュース

トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム トーヨーメタル株式会社 イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る