MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020年 新年のご挨拶

2020年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2019-20シーズンの前半戦のうち26試合を消化し、3勝23敗という成績で2019年を終えました。
旧年中はなかなか結果が出ない中でも、チームへ温かな叱咤激励、ご声援を賜り、また試合会場には多くの皆様にご来場いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
開幕から16連敗を喫しましたが、HCの交代や外国籍選手の入れ替えなどでチームに新しい息を吹き入れることで連敗を脱し、少しずつではありますが勝ち切ることができるチームになりつつと手応えを感じております。
2020年はクラブスローガンである「全心全力」を今一度胸に刻み込み、一試合一試合を大切に戦い抜き、勝利という結果を積み重ねていきたいと思います。

そして、「三遠地域を笑顔で活力ある街へ」というクラブ理念を今一度深く胸に刻み、地域の皆様との関係をより深く構築し、地域の架け橋となれるよう、様々な取り組みに誠心誠意努める覚悟でございます。

新年の初戦は4日、5日のアウェー島根戦からスタートいたします。続くホーム初戦は、1月15日(水)豊橋市総合体育館で、現在リーグトップの勝率を誇る川崎ブレイブサンダースとの一戦です。
簡単な試合は一つもございませんが、ぜひ会場でもしくは画面越しで、チームへ、選手たちへ後押しをお願い申し上げます。

より一層の三遠ネオフェニックスへの熱いご声援を切にお願い申し上げるとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します。


2020年 元旦
株式会社フェニックス
 代表取締役社長  北郷 謙二郎




トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム トーヨーメタル株式会社 イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る