MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FBPレポート】クリスマスイベント開催!

【FBPレポート】クリスマスイベント開催!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスのバスケットボールスクール「ファイブスターバスケットボールプログラム(FBP)」では、12月23日(月)~12/27(金)の週にクリスマスイベントを行いました!

練習ではシューティングゲームや5対5のゲーム等でたくさん汗をかき、 練習の最後にはみんなお待ちかね!m-sportさまからのクリスマスプレゼントとして、スヌーピーとのコラボステッカーや缶バッジをお渡しさせていただきました!

クリスマスプレゼントをもらったスクール生のみんなは、ニッコニコで年内最後の練習を締めくくることができました。
m-sportさまいつもありがとうございます!



また、インスタフレームを使って記念撮影をするなど、クリスマスウィークを楽しんでくれました!






2019年も総勢538名のスクール生のみなさんと一生懸命練習に取り組むことができました。

いつもファイブスターバスケットボールプログラムをご支援していただいている皆さま、本当にありがとうございます。
2020年も子どもたちの笑顔のために励んで参りますので、今後もよろしくお願いいたします。

2020年も元気いっぱいのスクール生に会えることを楽しみにしています!



 

ページトップへ戻る