MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 三遠ネオフェニックスU15レポート「岐阜遠征 Over The Top~超えろ!~」

三遠ネオフェニックスU15レポート「岐阜遠征 Over The Top~超えろ!~」

いつも熱いご声援をありがとうございます。

12月21日(土)バスケットボールの128回目の誕生日に、三遠ネオフェニックスU15はチャンピオンシップに向けた1泊2日の岐阜遠征を行いました。

いつもお世話になっている東神観光バスMドライバーさんのマイクロバスで岐阜で行われている高校の交流大会に向け出発。



遠征の目的は、プレイの精度を高める事はもちろん、 チームケミストリーを作り色々な物を「超える」ことでした。

初日は、高校生の力強いウィークサイドフラッシュカットを防ぐことができず惨敗。
しかし、すぐに修正すべく夜の練習で上田ヘッドコーチのもと特訓を行いました。



夕食は、偶然にも三遠ネオフェニックスのラジオを配達時にいつも聴いているという「釜飯きよみず」さまで、美味しくいただきました。



2日目は朝から筋力トレーニングをし、山盛りの朝食を食べて準備万端で臨みました。
徐々に高校生のフィジカルにも慣れてきて、善戦することができました。



ベンチでのエンゲージメント(応援姿勢)も今まで以上のものになりました!



今回の遠征でお世話になった高校生の皆さま、そして指導者の皆さま、 今回は本当にありがとうございました!


 
トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック 株式会社マンダム
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る