MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン TIP OFFパーティーを開催しました!

2019-20シーズン TIP OFFパーティーを開催しました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、9月25日(水)、ホテルアークリッシュ豊橋におきまして、
2019-20シーズン TIP OFFパーティーを開催いたしました!

スポンサー企業さま、三遠地域の自治体の方々、ブースタークラブ「TEAM83」会員さまをはじめ、
日ごろからご支援いただいている多くの方にご参加いただきました。

 

2019-20シーズン TIP OFFパーティー




パーティーには、ホーム、アウェーのユニフォームを着用した選手たちがステージにそろいました。
 
 
 
クラブ代表取締役社長・北郷謙二郎より、チームの活動についてのプレゼンテーションをさせていただいたのち、
ゲストの皆さまとの歓談のひとときを過ごしました。
 


キャプテン#15鈴木達也選手をはじめ、各選手・チームスタッフがシーズンへの抱負を述べました。

 


パーティーのフィナーレは、選手がハイタッチでのお見送り。

パーティーにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
いよいよ1週間後にはシーズン開幕。
皆さまのご声援を力にかえて、レギュラーシーズン60試合、さらにその先のゲームを戦い抜いてまいります!


 

2019-20シーズン ブースタークラブ「TEAM83」入会受付中!!



2019-20シーズンにファンクラブへご入会頂いたVIP・プレミアム・スタンダード・ライト・ジュニアの各カテゴリーの皆さまには、
ブースタークラブ会員限定イベント参加権やホームゲーム観戦チケット(自由席)引換券、
オリジナルTシャツなどの各種特典をご用意しております。
ご入会をお待ちしております!

 
 

ページトップへ戻る