MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースタークラブ「TEAM83」会員限定公開練習を開催しました!

ブースタークラブ「TEAM83」会員限定公開練習を開催しました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、7月20日(土)、オーエスジー体育館(豊川市)におきまして、
2019-20シーズン ブースタークラブ「TEAM83」会員限定公開練習を開催いたしました!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

ご来場になれなかった方のために、当日の模様をお伝えします。

 

2019-20シーズン ブースタークラブ会員限定公開練習


公開練習では、17日に来日したブライアン・ロウサム新ヘッドコーチがブースターの皆さまと対面。



選手たちは晴れやかな表情で約1時間、シューティング中心のメニューをこなしました。





練習後には選手からのご挨拶の後に、サイン会も実施。

ご参加いただいた約200名の会員の皆さまと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

2019-20シーズン開幕に向けて、クラブ一丸となって練習を積んでまいりますので、
さらなるご声援をよろしくお願いいたします!



引き続き、ブースタークラブ「TEAM83」への皆様のご入会をお待ちしております!
 
 
 

ページトップへ戻る