MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約(継続)のお知らせ

選手契約(継続)のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックスは菅野翔太選手と2019-20シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

2019-20シーズンも菅野選手へ熱いご声援をよろしくお願いいたします!





 

菅野 翔太(カンノ ショウタ)




①21 ②SF(スモールフォワード) ③東北学院大学 ④福島県 ⑤1992年1月12日 ⑥190cm ⑦88kg
経歴
2014.1-14.4

仙台89ERS 練習生

2014-18 福島ファイヤーボンズ
2018- 三遠ネオフェニックス
【コメント】
このたび、2019-20シーズンも、三遠ネオフェニックスでプレーさせていただくことになりました菅野翔太です。
このような機会を与えてくださったチーム関係の全ての皆様に感謝申し上げます。
また、たくさんのブースターの皆様からのサポート、応援、お声かけなどに日々励まされ、ありがたい気持ちでいっぱいです。
昨シーズンは、チームの成績、自らの成績とも、現実の厳しさを噛み締めることの連続だったので、来シーズンはその反省を活かして、日々進化し、チャレンジし、チャンピオンシップに出場できるよう精一杯頑張っていきます。
応援してくださる皆様に、最後まで諦めずに戦い抜く姿をお見せできる選手になりたいと思います。
試合会場での大きなご声援をよろしくお願いします。




※①背番号 ②ポジション ③出身校 ④出身地 ⑤生年月日 ⑥身長 ⑦体重

 

ページトップへ戻る