MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 藤田弘輝ヘッドコーチ契約満了のお知らせ

藤田弘輝ヘッドコーチ契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、藤田弘輝ヘッドコーチとの契約が2018-19シーズンをもちまして満了となりますので、お知らせいたします。

なお、5月19日(土)に開催されるブースタークラブ感謝会には参加いたします。

 

ヘッドコーチ

◆ 藤田 弘輝(フジタ ヒロキ)

①1986年4月16日 ②埼玉県 ③ハワイ大学ヒロ校

選手歴
2008-10 浜松・東三河フェニックス(bjリーグ)
2010-11 宮崎シャイニングサンズ(bjリーグ)
指導歴
2011-13 宮崎シャイニングサンズ アシスタントコーチ兼通訳
2013.7-13.12 群馬クレインサンダーズ アシスタントコーチ
2013.12-14 群馬クレインサンダーズ ヘッドコーチ代行
2014-16 福島ファイヤーボンズ ヘッドコーチ
2016-19 三遠ネオフェニックス ヘッドコーチ

【コメント】
この度、三遠ネオフェニックスから離れる事になりました。
まず初めに3年間支えてくださったブースターの皆様、そしてステークホルダーの皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な自分にチャンスをくださった故大澤会長、浜武前社長、ありがとうございました。
3年間苦楽を共にした鹿毛GM、そして今シーズン僕らを率いてくださった北郷社長、ありがとうございました。
僕たちがバスケットができる環境を整えてくださった運営スタッフの皆様、ありがとうございました。
3年間、フェニックスのバスケットを信じて走ってくれた選手、そしてチームスタッフ、ありがとうございました。
そして、苦しい時期もありましたが支えてくれた家族、友人の皆様、ありがとうございました。
特にこの2シーズンは結果が中々出せませんでしたが、自分が持っている全てを出したので悔いは一つもありません。
今後の三遠ネオフェニックスの発展を心から願っています。
素晴らしい選手達、バスケットを愛する仲間達に恵まれて本当に幸せでした。
3年間ありがとうございました。



 

 

※①生年月日 ②出身地 ③出身校

 

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る