MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手より、シーズン終了の御礼

選手より、シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2018-19シーズン終了に伴いまして、選手より今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、お礼のメッセージをお届けいたします。
 

 

 

◆#1 ジョシュ・チルドレス選手

I want to give a very big thank you to all of the Phoenix boosters.
Your support throughout the season was amazing and I appreciate all of you.
I am thankful to play in front of the fans and hope you enjoyed watching!

フェニックスのブースターの皆さんにとても感謝しています。
シーズンを通して、皆さんのサポートはとても素晴らしく、心から感謝しています。
そして、皆さんの前でプレーできたことにも感謝していますし、観戦を楽しんでくれていたら嬉しいです。

 

◆#4 寺園 脩斗選手

チーム関係者、ブースターの皆さん1年間ありがとうございました。
実業団からの挑戦で不安はありましたが、ホームコートでの大声援はすごく背中を押してくれました。
プロとして最初のチームが三遠ネオフェニックスでよかったと心から思えます。
まだまだ未熟ですが、このシーズンの悔しさを糧に必ず成長します。
本当にありがとうございました!

 

◆#5 川嶋 勇人選手

今シーズンも応援ありがとうございました。
昨シーズンに引き続き、苦しいシーズンとなってしまいましたが、苦しみながらもチーム一丸で戦いぬけたことは誇りに思います。
いつ何時もポジティブな声をかけてくれた皆さまに感謝しています。
CS進出という目標は達成できませんでしたが、個人的にはかなり成長できた素晴らしいシーズンでした。 ありがとうございました。

 

◆#6 長谷川 智伸選手

B.LEAGUE 2018-19シーズンも応援していただき本当にありがとうございました。
三遠ネオフェニックスに入団して、素晴らしいチームメイトやスタッフ、ブースターに出会うことができました。
また、長いシーズンでしたがスポンサーの皆さんやブースター、会社の皆さんのお陰で無事乗り切ることができました。
目指していた結果には届きませんでしたが、自分自身またひとつ成長できたシーズンになりました。
今後とも三遠ネオフェニックス、長谷川智伸の応援をよろしくお願いします。
改めまして、今シーズンも多大なるご支援ならびにご声援本当に感謝しています。

 

◆#7 渡邊 翔太選手

今シーズン応援ありがとうございました。
いいときも悪いときもありましたが、常に温かい応援をしてくださった皆さまに力をもらいました!
今シーズンの悔しさを来シーズンへの糧にして日々精進していきます。
来シーズン以降も三遠ネオフェニックスの応援をよろしくお願いします!

 

◆#8 太田 敦也選手

今シーズンも応援ありがとうございました。
思うような結果も出ず、ブースターの皆さんにご迷惑をかけましたが、それでも諦めずに一緒になって戦いきってくれて嬉しかったですし、感謝しています。
これからも三遠ネオフェニックスをよろしくお願いいたします。
スポンサーの方々、スタッフ、ブースターの皆さん、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。

 

◆#11 岡田 慎吾選手

今シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
どんな逆境の中でも、応援し続けていただき本当に感謝しています。
難しいシーズンでしたが、下を向くことなく、チーム一丸となって戦えたのは、チームメイト、スタッフ、フロントスタッフ、スポンサーの皆さま、ブースターの皆さま、ボランティアの方々、その他チームに関わる全ての方々のお陰です。
2018-19シーズン、ありがとうございました。

 

◆#12 ダシルバ ヒサシ選手

2018-19シーズンも応援ありがとうございました。
皆さまの温かい声援が自分たちの力になり、戦い抜くことができました。
スポンサーさま、ブースターの皆さま、本当にありがとうございました!
引き続き、フェニックスの応援よろしくお願いします。

 

◆#15 鈴木 達也選手

今シーズン応援ありがとうございました。
CSに出場することができず悔しい結果となってしまいましたが、皆さんの声援のおかげで最後まで戦い抜くことができました。
この悔しさを来シーズンに活かします。
満員のホームゲームは最高でした!
引き続き、三遠ネオフェニックスの応援よろしくお願いします!

 

◆#21 菅野 翔太選手

今シーズン応援ありがとうございました。
チームとしても、個人としても、思い描くようなシーズンとはなりませんでしたが、ブースターの皆さま、チームに関わる全ての皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しい時間よりも悔しい時間が多いシーズンでしたが、この悔しさを来シーズンに繋げて行きたいと思います。
これからも三遠ネオフェニックスへの熱い応援よろしくお願いします。

 

◆#22 セドリック・シモンズ選手

Thank you Boosters for all your support for the 3 months that I have a been apart of the team.
My first experience playing in Japan has been great thanks to you all!

私がチームに合流してからの3ヶ月間、応援してくださってありがとうございます。
皆さんのおかげで、私の初めての日本でのプレーは素晴らしいものになりました。

 

◆#45 ウィリアム・マクドナルド選手

I appreciate this team and the boosters more because of the road I’ve travelled.
My story brought me to this team and I wouldn’t revise a word of my past if it led me anywhere but to your phoneix..
Go Phoenix!

様々な国とチームを経て、皆さまに温かく迎え入れていただけたことに感謝しています。
世界のどこでもなく、フェニックスに来たことは運命だったと思います。
Go Phoenix!

 

◆#73 田渡修人選手

2018-19シーズンも応援ありがとうございました。
なかなか勝つことができず、苦しいシーズンになりましたが、最後まで戦い抜くことができたのは、フェニックスに関わる全ての方のおかげであると思っています。
本当にありがとうございました。
そして、これからも三遠ネオフェニックスの応援をよろしくお願いします。

 

 

ページトップへ戻る