MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフより、シーズン終了の御礼

チームスタッフより、シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2018-19シーズン終了に伴いまして、チームスタッフより今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、お礼のメッセージをお届けいたします。
 

 

 

◆藤田 弘輝ヘッドコーチ

苦しい時期もたくさんあったシーズンでしたが、最後までフェニックスのバスケットボールを貫けたのは皆さまの温かいご声援と、選手、スタッフの頑張りで乗り切ることができました。
三遠ネオフェニックスのブースターの皆さま、選手、スタッフ、全員を誇りに思います。
2018-19シーズンも熱い声援を送り続けていただき本当にありがとうございました。

 

◆田中 亮スキルコーチ

今シーズンもたくさんの応援、サポートを本当にありがとうございました!
なかなか勝利を皆さんに届けられない中で、いい時も悪い時もずっと応援してくださってありがとうございました。
そして、シーズンを通しての選手たちのハードワーク、成長を誇りに思います。
来シーズンも三遠ネオフェニックスの応援よろしくお願いします。

 

◆西廣 雄貴ヘッドトレーナー

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
ブースターの皆さま、スポンサーの皆さま、多くの関係者の皆さまに支えられ、シーズンを戦い抜くことができました。
またタイトなスケジュールの中、毎回のホーム戦を作り上げて頂いたフロントスタッフやボランティアの方々には感謝しかありません。

今シーズンはいろんな出来事があり、多くの方々にご心配をおかけしたこともありました。
どんな状況でも、変わらずチームに声援を送り続けてくださった皆さまのおかげで、チームをサポートする側の私も何度も励まされ、戦ってこられました。
本当にありがとうございました。
引き続き、皆さまの熱いご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

◆内田 幸織アシスタントトレーナー

スポンサーの皆さま、ブースターの皆さま、今シーズンもたくさんのご支援、ご声援をいただきありがとうございました。
ホーム・アウェーに関わらず、ブースターの皆さまから会場ではいつも温かいお言葉をいただきました。
毎試合素敵な雰囲気を作っていただき、シーズンを通して三遠ネオフェニックスを応援してくださいましたこと、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

◆小長井 亮兵チームマネージャー

今シーズン熱い応援ありがとうございました。
チャンピオンシップは逃してしまいましたが、それでも応援し続けてくださったブースターの皆さまに感謝します。
決して諦めずに全心全力で戦うチームをお見せできたかと思います。
本当にありがとうございます。

チームが試合を出来るように全力を尽くしてくださったスポンサーさま、ボランティアの皆さま、チーム関係者の皆さまにもこの場を借りてお礼申し上げます。

来シーズンもご声援よろしくお願いします。

 

 

トップスポンサー
OSG
ダイヤモンドスポンサー
株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース SALA タケショウ TOPY 有楽製菓 EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る