MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファイブスター バスケットボール プログラム 小畑亜章子コーチ退任のお知らせ

ファイブスター バスケットボール プログラム 小畑亜章子コーチ退任のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックスが運営するバスケットボールスクール「ファイブスター バスケットボール プログラム」では、2014年10月よりスクール講師として指導しておりました小畑亜章子コーチが退任することになりましたので、お知らせいたします。

なお、今後につきましては、デンソーアイリス(WJBL)にて、チームスタッフに就任いたします。

今後も小畑コーチにご声援のほどよろしくお願いいたします。




 

小畑 亜章子(オバタ アキコ)




出身地:神奈川県
出身高校:神奈川県立富岡高校(現:神奈川県立金沢総合高校)
 
経歴
2000-2012 デンソーアイリス(WJBL)
 2005-2009 日本代表選手選出
 2012    第78回 皇后杯 全日本総合バスケットボール選手権大会 準優勝
2014 筑波大学大学院卒業
2014.10-2019.4 ファイブスター バスケットボール プログラム講師


【コメント】
今回、三遠ネオフェニックスを離れことになりました。
この4年半、三遠ネオフェニックスの一員として育成に関わることができたことに心から感謝の気持ちで一杯です。
子どもたちにバスケットボールを大好きになってもらいたいと育成年代に夢中になり、子どもたちの笑顔に支えられた4年半だったと思います。
私にとって忘れることのない時間であり財産です。
この経験を生かして、次のステージにチャレンジします。
これからも、スクールに通ってくれた子どもたちの未来と三遠ネオフェニックスというチームを影ながら応援し続けたいと思います。
4年半、本当にありがとうございました。
WE ARE NEOPHOENIX !

小畑亜章子


 

ページトップへ戻る