MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2019-20シーズン B1クラブライセンス交付のお知らせ

B.LEAGUE 2019-20シーズン B1クラブライセンス交付のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスは、本日開催されたBリーグ理事会において、B.LEAGUE 2019-20シーズンのB1クラブライセンスの交付が決定いたしましたのでお知らせします。

詳細は、Bリーグ公式サイトをご確認ください。


「B.LEAGUEクラブライセンスとは」
B.LEAGUEのリーグ戦に出場するための資格となり、B1、B2リーグに参加できる資格となるB1ランセンスと、B2リーグに参加できるB2ライセンスの2種類があります。有効期間は対象シーズンの1年間。継続的にリーグ戦に参戦するには、毎年希望するシーズンの前年11月までに申請しライセンスの交付を受けることが条件となります。バスケットボール界全体の安定的・持続的な成長と発展に寄与することを前提とし、育成面・施設面・選手環境面などを、プロリーグとしてふさわしい水準に保ち、さらに発展させることによって、クラブの価値が向上することを目的としております。

B.LEAGUEクラブライセンス交付規則
 




 

 

▼Bリーグチケットでのご購入はこちら
B.LEAGUEチケット.jpg

▼20名以上での観戦なら、団体観戦チケットがお得!

▼その他チケット購入方法などはこちら
ticket.jpg

 

ページトップへ戻る