MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月9日(土)スクール生デイゲーム開催!

2月9日(土)スクール生デイゲーム開催!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスのバスケットボールスクール「ファイブスター バスケットボール プログラム(FBP)」では、 3連休の頭の2月9日(土)にスクール生限定デイゲームを実施いたしました。



午前の部と午後の部で応募いただき総勢93名のスクール生の皆さんに参加していただきました。

普段のスクール中ではなかなか見ることのない勝負に対する熱い姿勢を見ることができたり、初めて会う違う校舎のスクール生と楽しく会話をしていました。







デイゲームのあとは三遠ネオフェニックスU15の練習見学会も実施し、たくさんのスクール生に足を運んでいただきました。
ユースの難しい練習に目を釘付けになっているスクール生を見ると、将来この中からユース生が出てくれることを楽しみにしています!



ご参加いただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。
また、午前の部からユースの練習まで長い1日でしたがご協力いただいた皆さまには大変感謝申し上げます。

今後も、様々なイベントを企画検討中ですので、お楽しみに!






 

AMのMVP

■豊橋ビギナー みゆ



■新橋キッズ たくと



 

PMのMVP

■岡崎レギュラー とあ



■豊橋ビギナー よしひろ



 
トップスポンサー
OSG
ダイヤモンドスポンサー
株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース SALA タケショウ TOPY 有楽製菓 EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る