MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】3/2、3 栃木戦 駐車場・アクセス情報

【試合情報】3/2、3 栃木戦 駐車場・アクセス情報

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、3月2日(土)、3日(日)に浜松アリーナで開催される栃木ブレックス戦の駐車場情報に関しまして、お知らせいたします。

当日は会場駐車場が早い段階で満車となり、臨時駐車場も満車となる可能性が高く、周辺でご案内できる駐車場がございませんので、公共交通機関でのご来場にご協力をお願いいたします。
なお、駐車場に停められない、試合に間に合わない等の理由によるチケットの払い戻し等は一切対応できませんので、予めご了承ください。


 

駐車場


▼クリックすると大きな画像が表示されます

浜松アリーナ駐車場 1回:200円
臨時駐車場(ヤマハ天竜工場さま)無料(車で5~10分、徒歩15~20分)
 
駐車台数に限りがあり、満車後はご案内できる駐車場がございません。公共交通機関でのご来場にご協力をお願いいたします。

※当日は早い段階で満車になることが予想されます。
 浜松アリーナ満車後は、他の車の出庫に関わらず、バスケットボール観戦のお客さまは一切入庫できませんので、道路での入庫待ち、一時停車などは一切お断りいたします。
※臨時駐車場まで満車になった場合、ご案内できる駐車場はございません。
 また、浜松アリーナ周辺にはご案内できるコインパーキングはございません。
 路上駐車や周辺施設、最寄りの商業施設への違法駐車は絶対にお止めください。
 駐車場に関するトラブルに関して、弊社では一切の責任を負えません。




 

アクセス

公共交通機関でのご来場にご協力をお願いいたします。

・浜松駅から遠鉄バスで15分
 浜松駅バスターミナル9番乗り場から「磐田・見付」行きで「浜松アリーナ」下車
・JR天竜川駅から徒歩約15分

◆時刻表
 ・浜松駅発:時刻表はこちら
 ・浜松アリーナ発:時刻表はこちら



 

★NEXT HOME GAME


★チケット購入はこちら

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る