MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > インフルエンザ等流行のため、ハイタッチ・握手自粛のお知らせ

インフルエンザ等流行のため、ハイタッチ・握手自粛のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスでは、インフルエンザ等の流行の状況を受け、選手を介してウィルスが広がる可能性もあることから選手のコンディション維持のため、明日の川崎戦よりしばらくの間、不特定多数の方への試合会場でのハイタッチや握手を自粛させていただきます。

選手たちも皆さまの声援にはできる限りお応えしたいのですが、何卒ご理解いただき、お声掛けでの応援をよろしくお願い申し上げます。

試合終了後には、ご来場いただいた皆さまへ感謝の気持ちを表すため選手がコート周りを1周します(ハイタッチは自粛となります)。
なお、ダイヤモンドシートのお客さまへの特典「試合開始前ハイタッチ」は継続となります。引き続き事前に消毒のご協力をお願い致します。

また、ハイタッチ、握手実施の有無に関わらず、混乱を避けるため、試合会場内でのサイン、写真撮影、選手へ直接の差し入れ・プレゼントはお断りさせていただいております。
こちらも併せてご確認いただき、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
 

ページトップへ戻る