MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/17(月)@浜松駅前、19(水)@豊橋駅前 18時からチラシ配布活動実施!

12/17(月)@浜松駅前、19(水)@豊橋駅前 18時からチラシ配布活動実施!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、12月22日(土),23日(土)の富山グラウジーズ戦と12月26日(水)の川崎ブレイブサンダース戦に向けて、浜松駅前と豊橋駅前でチラシ配布活動を行います。

17日(月)@浜松駅は、選手も一緒に配布活動いたします!
19日(水)@豊橋駅は、ファイヤーガールズも一緒に配布活動いたします!
どなたでもご参加いただけますので、ぜひ皆さまのご協力をよろしくお願いいたします!

 

チラシ配布

日程①

12月17日(月)18:00~19:00
※菅野翔太選手、寺園脩斗選手が一緒に配布活動します!

場所

浜松駅北口広場付近(遠鉄百貨店さま前からソラモ付近)

 

日程②

12月19日(水)18:00~19:00
※ファイヤーガールズKANA、AKARI、YUNAが一緒に配布活動します!

場所

豊橋駅東口ペデストリアンデッキ付近

 

ご参加いただくにあたってのお願い

今シーズンは一人でも多くの方にご来場いただけるように選手たちにも協力してもらいチラシ配布を行っております。
改めまして、「認知度向上、集客のためのチラシ配布」にご協力いただける方にお手伝いいただければと思います。
つきましては、お手伝いいただける皆さまは下記の点に関しまして、ご遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。

・チラシ配布中の選手、チアとの写真撮影
・チラシ配布中の選手、チアとの握手
・チラシ配布中の選手、チアからサイン

また、原則としましてチラシ配布後のファンサービス(写真撮影、握手、サイン等の対応)は行いません。
理由は、列などができてしまい、一般の方の通路をふさぐことになり、ご迷惑をおかけしたためです。
なお、チラシ配布終了後には全員での記念撮影、動画撮影を行い、そちらを公式SNSにてアップ予定です。
ご理解、ご了承いただいたうえで、ご協力いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 


★NEXT HOMEGAME★

▼Bリーグチケットでの観戦チケットご購入はこちら
B.LEAGUEチケット.jpg

▼10名様以上での観戦なら、団体観戦チケットがお得!

▼その他チケット購入方法などはこちら
ticket.jpg

 

ページトップへ戻る