MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11/3,4 「お仕事体験キッズ」を実施しました!

11/3,4 「お仕事体験キッズ」を実施しました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

11月3日(土)、4日(日)レバンガ北海道戦のメインテーマ「KIDS FES」にちなんで、「お仕事体験キッズ」を実施いたしました!

普段はできないお仕事体験を通して、憧れの選手たちをサポートしてもらいました!

その際の様子を少しだけお見せしちゃいます☆

ご応募いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!







 

ボールボーイ・ガール







▼クリックすると大きな画像が表示されます
3日(土)


4日(日)


 

エスコートキッズ







▼クリックすると大きな画像が表示されます
3日(土)


4日(日)


 

インタビュアー






 

花束贈呈





▼クリックすると大きな画像が表示されます
3日(土)


 

記者体験





▼クリックすると大きな画像が表示されます
3日(土)


4日(日)


 

記者体験インタビューおまけ


11月3日(土)の試合終了後のインタビューの途中で質疑応答が入れ替わり、川嶋選手の質問が始まる場面がありました!

川嶋「もっとなんでも聞いてよ。僕こんなキャラやし。他の人やったら緊張するやろうけど、僕こんなに優しいキャラやし。何言ってくれてもいいで。カンペ見ていい?この体験は何?イベント?この体験して将来は何になりたいの?・・・って僕がインタビューしてるけど(笑)」
キッズ「バスケットの選手になりたいです」
川嶋「おお、いいね!こういう体験でね、選手と話をして、何かのヒントを得て、ね。学校は楽しいですか?何の授業が好きですか?」
キッズ「体育です」
川嶋「体育!いいねー。僕も体育が得意やった!ははははは!体育以外は何が好き?」
キッズ「音楽です」
川嶋「音楽いいねー!音楽ちゃんと勉強しときやー。歌とかちゃんと歌っとかな、将来音痴になったらあかんからな。俺、音痴やから、授業嫌いでさ。恥ずかしいからな。他になんでもいいで。彼女いますか?とかでもええで。でも質問って難しいよな。僕も質問するのん苦手やわ。今、ミニバスやってんの?」
キッズ「はい。フェニックスのファイブスターに入っています」
川嶋「おー!ファイブスター!いいねー!僕のどんなとこが好き?」
キッズ「バスケットが上手いところ、優しいところ」
川嶋「いいね~!」(大満足の笑顔)


 

★キッズ記者からの質問はゲームレポートへ

   




 

ページトップへ戻る