MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約解除のお知らせ

選手契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、シャキール・モリス選手との2018-19シーズンの選手契約を双方合意の上解除いたしましたので、お知らせいたします。

これに伴いまして、モリス選手はBリーグから公示される自由交渉選手リストに掲載されます。





 

シャキール・モリス(Shaquille Morris)

①23 ②C(センター) ③ウィチタ州立大学 ④アメリカ・テキサス州 ⑤1994年2月23日 ⑥203cm ⑦120kg

経歴
2013-18

Wichita State University(NCAA)

2018 三遠ネオフェニックス


【コメント】
Thank you to all the fans for support, and the team for opportunity.

応援してくださったブースターの皆さまと、機会を与えてくれたチームに感謝しています。

 


※①背番号 ②ポジション ③出身校 ④出身地 ⑤生年月日 ⑥身長 ⑦体重

 

 

鹿毛GMコメント

このたびシャキール・モリス選手との契約を、双方合意の上解除したことをご報告いたします。
モリス選手には、今シーズンここまでエナジー溢れるプレーで戦ってもらいましたが、 チーム全体として更なるステップアップが必要と考え、今回の決断にいたりました。
これまで共に戦ってくれたモリス選手に深く感謝するとともに、今後の更なる活躍を心より祈念いたします。

チームとしましては、残りの50試合を勝利のために全心全力で戦うことを皆さまにお約束いたします。
そして、より"EDGE"の効いた三遠ネオフェニックスのバスケットを必ずお見せいたしますので、 ご理解賜りますよう、また引き続きご声援賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



 

ページトップへ戻る