MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/20,21 加山興業 飲食ブース「カフェ エコロクル」にてパッカー車ご持参の方にお菓子プレゼント 

10/20,21 加山興業 飲食ブース「カフェ エコロクル」にてパッカー車ご持参の方にお菓子プレゼント 

いつも熱いご声援をありがとうございます。

10月7日(日)加山興業さまのブースにて、【お子さま限定にてペーパークラフト「パッカー車」を作成、または作って持参してきてくれたお子さまには、素敵なプレゼントがもらえます!】というイベントを実施しておりましたが、手違いにより作成、持参してくれたお子さまにお菓子のプレゼントをお渡しできませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。

もし、お作りいただいたパッカー車がお手元にございましたら、10月20日、21日「カフェ エコロクル」へお持ちいただければ、お菓子をプレゼントさせていただきます。
両日とも、「パッカー車」を新たに作って来ていただいてもプレゼントをお渡しさせていただきます。

ただし、プレゼントに限りがございますので、各日先着100名さまとさせていただきます。
また、対象は小学生以下のお子さまとさせていただきます。

ご理解、ご了承賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る