MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホーム開幕節におけるブースタークラブ「TEAM83」会員特典について

ホーム開幕節におけるブースタークラブ「TEAM83」会員特典について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

10月6日(土)、7日(日)のホーム開幕節・京都ハンナリーズ戦のホームゲーム会場にて、三遠ネオフェニックス ブースタークラブ「TEAM83」の会員特典をご利用いただくには、下記期日までのお手続きが必要となりますので、お知らせいたします。

なお、お手続き完了日によって、会員特典の受取方法が異なりますので、併せてご確認ください。

 

~9月30日(日)までにお手続き(入会・入金)が完了した方

10月2日(火)に特典を発送させていただきます。試合日までにお受け取りをお願いいたします。

 

10月1日(月)~3日(水)にお手続き(入会・入金)が完了した方

10月6日(土)、7日(日)の試合会場(場外ブースタークラブブース)にてお渡しいたします。
京都戦でのお受け取りができない方には、試合後に発送させていただきます。

 

10月4日(木)以降にお手続きされる方

10月4日(木)、5日(金)にお手続きされた方は、処理の都合上、ホーム開幕節での特典のお渡しができません。
ホーム開幕節での特典のご利用を希望される場合は、当日試合会場にてお手続きください。

 

10月6日(土)、7日(日)の試合会場でお手続きされた方

その場で会員特典(オーセンティックユニフォームを除く)をお渡しさせていただきますので、当日より特典の利用が可能です。

 

▼ご入会はこちらから

18-19%20bc_480x258.jpg""

 

ページトップへ戻る