MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン 選手契約(新規)締結のお知らせ

2018-19シーズン 選手契約(新規)締結のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックスは菅野翔太選手と2018-19シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストからは、本日15時に抹消されます。

2018-19シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

菅野 翔太(カンノ ショウタ)

_170830_FFirebonds_0041.jpg

①21 ②SF(スモールフォワード) ③東北学院大学 ④福島県 ⑤1992年1月12日 ⑥190cm ⑦88kg

経歴
2014.1-14.4

仙台89ERS 練習生

2014-18 福島ファイヤーボンズ
2018- 三遠ネオフェニックス

【コメント】
このたび、2018-19シーズンから三遠ネオフェニックスでプレーすることになりました、菅野翔太です。
このような機会を与えてくださったチーム関係者の皆さまに感謝申し上げます。
未熟者ではありますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
自分にとって、今回が初めてのチーム移籍ということで少し不安はありますが、大きな期待を持ってチャレンジしていきたいと考えています。
チームのBリーグ制覇という目標達成に貢献できるよう、自分に与えられた役割をとことん果たす覚悟です。
日々進化していく姿を応援してくださる皆さまにお届けできるよう肝に銘じ、最後まで諦めずに戦い抜きたいと思います。
試合会場での大きなご声援をよろしくお願いします。

 

 

※①背番号 ②ポジション ③出身校 ④出身地 ⑤生年月日 ⑥身長 ⑦体重

 

 

鹿毛GMコメント

おとなしそうに見えますが芯がしっかりした選手です。
シュートが上手く、体も強いので様々なポジションでマルチな活躍を期待しています。
努力家で常に上を目指す姿勢は、必ず三遠ネオフェニックスにいい影響を与えてくれると信じています。

 

 

ページトップへ戻る