MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/14,15、「たはらサンドアートフェスティバル」関係者の皆さまを試合観戦にご招待いただきました☆

4/14,15、「たはらサンドアートフェスティバル」関係者の皆さまを試合観戦にご招待いただきました☆

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、「ノーマライゼーションの地域づくり」を目指して活動する「たはらサンドアート実行委員会」の活動趣旨に賛同し、社会貢献活動の一環として、啓蒙活動や広報活動に協力していくことになりましたので、お知らせいたします。

また、三遠ネオフェニックスのオフィシャルスポンサーである「株式会社山善」さまにご協力いただき、4月14日(土)、15日(日)のホームゲームに、2017年の「たはらサンドアートフェスティバル」参加者やそのご家族、知的・発達障がい者や関係者の皆さまをご招待いただきました。

第2回となる「たはらサンドアートフェスティバル2018」は、2018年9月1日(土)に開催予定です。

皆さまもぜひ足を運んでみてください!

 

 

チケット贈呈式

_DSC_2612.jpg

株式会社山善さまより、「たはらサンドアートフェスティバル実行委員会」さまへのチケット贈呈式を行いました。

 

 

たはらサンドアートフェスティバル

「たはらサンドアートフェスティバル」とは

知的・発達障がい児を対象に開催している障がい者人権擁護推進事業です。
2017年7月16日に田原市・赤羽根ロコパークにて初開催され、「ノーマライゼーションの地域づくり」をテーマとして、差別や偏見がなく、誰もが自分らしくいられる社会の実現を目指し、浜辺の豊かな資源を活用しながら活動しています。
オフィシャルサポーターとして、田原市出身のお笑い芸人、はんにゃの金田哲さんも応援しています。

「たはらサンドアートフェスティバル2018」

2018年9月1日(土)開催予定

HP

https://www.openmind-project.org/

 

 

ページトップへ戻る