MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/27~1/3、年末年始休業のお知らせ

12/27~1/3、年末年始休業のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

誠に勝手ながら、株式会社フェニックスでは、12月27日(水)~1月3日(水)までの期間を、年末年始休業とさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆年末年始休業

12月27日(水)~1月3日(水)

※1月4日(木)は通常通り営業いたします

 

◆各種お問い合わせの電話、メールへの対応に関して

上記年末年始休業期間中は休業とさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日(水)以降に順次対応させていただきます。

 

◆三遠ネオフェニックス公式オンラインショップの対応について

【お問い合わせについて】
上記の年末年始休業期間中(12月27日~1月3日)は、オンラインショップのお問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。

【ご注文商品の発送について】
12月29日(金)時点でご入金の確認が取れたお客さまについては、30日(土)までに発送いたします。
それ以降のご注文、およびご入金が確認された商品の発送につきましては、1月8日(月・祝)以降に順次発送させていただきます。

※ご注文に関しては、年末年始休業期間中も承っております

◆ファイブスターバスケットボールプログラム(FBP)に関して

三遠ネオフェニックスのバスケットボールスクール「ファイブスターバスケットボールプログラム(FBP)」は、下記の期間をお休みとさせていただきます。

12月29日(金)~1月3日(水)

なお、株式会社フェニックスの休業期間中(12月27日~1月3日)における緊急の連絡は「school@neophoenix.jp」までメールにてご連絡ください。

ページトップへ戻る