MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
HOME > ホームタウン活動 > ホームタウン豊橋市へ次亜塩素酸除菌液剤を寄贈いたしました

ホームタウン豊橋市へ次亜塩素酸除菌液剤を寄贈いたしました

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2020年5月1日(金)に、(株)フェニックスが実施済みおよび実施予定のチャリティーオークションの売上金の一部を新型コロナウイルス対策として関係各所で活用いただけるよう次亜塩素酸除菌液剤をホームタウン豊橋市へ寄贈するため、代表取締役会長の市川栄二、代表取締役社長の北郷謙二郎が、佐原光一豊橋市長を表敬訪問いたしました。

寄贈させていただいた品は、三遠ネオフェニックスのオフィシャルスポンサー「エコーテック株式会社」さまの製品です。
 ・三遠ネオフェニックスコラボ消臭除菌スプレー100mL 100本
 ・三遠ネオフェニックスコラボ消臭除菌スプレー300mL 200本
 ・三遠ネオフェニックススコラボ消臭除菌スプレー 充填用20L 10箱
エコーテック株式会社
https://echotech.co.jp/

今回の対象オークションは、3月31日に実施済みの「河村勇輝選手スペシャルオークション」、現在実施中の「お宝プレミアムロッタリー」、5月中に実施予定の「2019-20シーズン全選手オークション(河村選手を除く)」であり、これらの売上の一部を今回のエコーテックさま製品の購入費に充てさせていただきます。
全てのオークションは終了しておりませんが、新型コロナウイルスの感染拡大を少しでも食い止めるべく一日でも早くお届けしたいと考え、先だってエコーテックさまより購入させていただきこの度の寄贈にいたりました。

表敬訪問の最後には今回の寄贈に対して豊橋市より感謝状を拝受いたしました。


また、今回表敬訪問は出来ませんでしたが、今回の寄贈に際し選手を代表してキャプテンの鈴木選手よりコメントを預かっております。
 

◆三遠ネオフェニックス 2019-20シーズン キャプテン 背番号15番 鈴木達也 コメント

いつも豊橋市の皆さまには熱いご支援とご声援をいただき本当にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響でBリーグも途中でシーズンが終わってしまいました。
私たちは例年に比べ少しばかり早いシーズンオフを迎えていますが、今も影響を受けている皆さんがたくさんいらっしゃいます。
私たちを支えていただいた皆さまを少しでも元気づけられることは出来ないかと日々考えている中で、
クラブとして今回の寄贈品が、治療や拡大防止のために活動を続ける医療機関の皆さまや必要とされる皆さまの一助になれば嬉しいです。
今後もプロスポーツクラブとしてホームタウン豊橋市はもちろん東三河、遠州の皆さまを元気づけられるよう活動していきます。
本来であれば直接市長にもご挨拶すべきところをお伺いできず申し訳ございません。今シーズンも本当にありがとうございました。来シーズンもB1の舞台で戦えますので、しっかりと準備してまいります。
また新型コロナウイルスに対しては、一人一人が強い意志を持って戦っていきましょう!誰か1人が欠けてもダメです。文字通り一丸となってみんなで一緒に乗り越えましょう!
今後ともご支援、ご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


 

表敬訪問の様子








 
トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム トーヨーメタル株式会社 イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る