MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>選手より、シーズン終了の御礼

選手より、シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2017-18シーズン終了に伴いまして、選手より今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、お礼のメッセージをお届けいたします。
 

 

 

◆#1 大石慎之介選手

1.jpg

今シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました。
苦しいシーズンでしたし、個人的にも最後まで皆さんの前でプレーできず、とても悔しいシーズンでした。
今までで1番悔いの残るシーズンでしたが、皆さんの声援のおかげで1年間戦うことができました。
この怪我を必ず乗り越えて、怪我で苦しんでいる人の希望となれるよう、オフシーズンを過ごします!
1年間三遠ネオフェニックスの背中を押していただきありがとうございました。

 

◆#2 ロバート・ドジャー選手

2.jpg

まず初めに、ブースターの皆さん、コーチングスタッフ、チームメイトたち、今シーズンの思い出をありがとうございます。
今シーズン、チャンピオンシップ出場や優勝に届かなかったことは非常に残念に思います。
しかし、自分たちがおかれた逆境に対して、良い時も悪い時も常にチーム全員で一緒に乗り越えることができたシーズンでした。
来シーズンもまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

◆#3 大口真洋選手

3.jpg

今シーズンも多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
20年の集大成として臨んだシーズンでしたが、チームの力になれず、不完全燃焼なシーズンとなってしまい申し訳ありません。
しかし、コートに立った際の大声援は私に力を与えてくれましたし、一生忘れることのない宝物となりました。
これまで支えてくださった皆さんに感謝いたします。
20年間ありがとうございました!

 

◆#5 川嶋勇人選手

5.jpg

今シーズンも応援ありがとうございました。
チームとしても、個人としても怪我に泣かされた苦しいシーズンでした。
そんなシーズンでも、最後まで戦えたのは皆さんの応援のおかげです。
負けが続いているときもポジティブな声をかけていただき、すごく力になりました。
今シーズンの悔しさを胸に、オフシーズンのトレーニングに励みます。
さらに強くなった川嶋勇人の応援をよろしくお願いします!

 

◆#6 岩田涼太選手

6.jpg

2017-18シーズンも応援ありがとうございました。
優勝には届きませんでしたが、皆さまの温かい声援が自分たちの力になり、最後まで戦い抜くことができました。
スポンサーさま、関係者の皆さま、ブースターの皆さま、本当にありがとうございました。
引き続き、三遠ネオフェニックスの応援をよろしくお願いいたします。

 

◆#8 太田敦也選手

8.jpg

今シーズンも最後まで熱いブーストをありがとうございました。
なかなか結果の出せない期間があった中、どんなときでも応援し続けてくださったおかげで戦い抜くことができました。
ありがとうございました。
来シーズン以降も三遠ネオフェニックスをよろしくお願いいたします。

 

◆#11 岡田慎吾選手

11.jpg

2017-18シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
今シーズンは浮き沈みの激しいチームとなってしまい、シーズンを通してなかなか強い三遠ネオフェニックスを表現できないまま終わってしまったように感じています。
そんな中でも、最後まで声を枯らして応援してくださったブースターの皆さま、本当にありがとうございました。
この悔しさを糧にして、ひと回りもふた回りも成長した姿をお見せできるよう精進します。
本当にありがとうございました。

 

◆#12 ダシルバ ヒサシ選手

12.jpg

2017-18シーズン、応援ありがとうございます。
高卒で、特別指定選手という立場で1月からチームに関われて、すごく嬉しかったです。
チームのみんなも、スタッフも、ブースターの皆さまも温かい方々ばかりでとても支えになりました!
ありがとうございました!

 

◆#13 比留木謙司選手

13.jpg

シーズンを通して、熱い応援を本当にありがとうございました。
正直、フェニックスに来るまではチームもお客さんも地味なイメージが先行していたのですが、こんなにも情熱的でひたむきなブースターの皆さんやスポンサーの方々と一緒に戦うことができて、心の底から嬉しいです!
もっとチームに貢献したかったし、やはりチャンピオンシップに進み、勝つことができなかったのは歯がゆいですが、素晴らしいシーズンになりました!
ありがとうございました!

 

◆#15 鈴木達也選手

15.jpg

今シーズンも熱い応援ありがとうございました。
昨シーズンCSで悔しい思いをしているので、今シーズンこそと臨んだシーズンでしたが不本意な結果に終わってしまいました。
また、個人的にも後半戦は怪我に悩まされ、思うようにプレーが出来なかったのは非常に残念でなりません。
ただ、そんな中でもフェニックスらしいバスケットで勝利を掴めるときもあったのは、来シーズンに必ず繋がると信じています。
来シーズンもタフなディフェンスからボールも人も動くフェニックスらしいバスケットをしていきます。
スポンサー、ブースター、チームスタッフの皆さんに心から感謝しております。
まずは1日でも早く怪我を治してきます。
来シーズンも応援よろしくお願いいたします!

 

◆#32 ウェンデル・ホワイト選手

32.jpg

シーズンを通して、フェニックスをサポート、応援していただきありがとうございました。
自分が日本でのキャリアをスタートさせたフェニックスにまた帰ってくることができて、本当に嬉しかったです。
今シーズン、本当にありがとうございました!
そして、また来シーズンも皆さまに会えることを心から願っています。

 

◆#44 スコット・モリソン選手

44.jpg

ブースターの皆さん、今シーズンもありがとうございました。
浮き沈みが激しいシーズンでしたが、そんな中でも皆さんのブーストやサポートは本当に素晴らしいものでした。
ありがとう。

 

◆#45 鹿野洵生選手

45.jpg

今シーズンも応援ありがとうございました。
思い描くようなシーズンとはなりませんでしたが、最後まで戦い抜けたのはフェニックスに関わる全ての皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
苦しいこともありますが、やっぱりバスケットは楽しいです。
観ている人にもこの楽しさが伝わるように、これからも大好きなバスケットを楽しみたいと思います。
引き続き三遠ネオフェニックスの応援をよろしくお願いします。

 

◆#73 田渡修人選手

73.jpg

2017-18シーズンも応援ありがとうございました!
目標としていた優勝ではなく、なんとかB1に残留できたシーズンになりましたが、スポンサー、チームメイト、チームスタッフ、ボランティア、そして何よりブースターの皆さんの応援があったからだと思っています。
今シーズンの経験を活かせるように、バスケットボール選手として、そして人として成長できるように、日々精進していきます。
今シーズンも応援ありがとうございました!
引き続き三遠ネオフェニックスの応援をよろしくお願いします。

 

 

RELATED

関連ニュース

  • チームスタッフより、シーズン終了の御礼

    2018.05.12

  • B.LEAGUE 2017-18シーズン終了のご挨拶

    2018.05.08

トップスポンサー
OSG
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション F.C.C. 宮川工機株式会社 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧