MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
TICKET

TICKET

HOME > チケット > よくある質問

よくある質問

タイトルを表示しない
いいえ

よくある質問

Q. チケットは最大何枚購入できますか?
A. 1アカウントで16枚まで購入いただけます。

 
 

Q. 当日券はありますか?
A. チケットに残りがある場合、当日券を販売いたします。当日券は、試合会場1階のチケット売り場またはB.LEAGUEチケット(ウェブ)で購入可能です。
  チケット売り場での販売は、スマホは不要で簡単にご購入が可能となります。

 
 

Q. チケットの払い戻し(キャンセル)をしたいのですができますか?
A. 興行が中止になる等の場合を除いて、チケットの取替、変更、キャンセルを承っておりません。
  三遠ネオフェニックスでは、B.LEAGUEチケット「公式リセールサービス」を導入しております。
  B.LEAGUEチケットにてチケットをご購入後、行けなくなった試合のチケットをお客様自身が定められた範囲内で価格を決めて出品ができ、購入を希望する別のお客様に販売可能ですのでご利用ください。
  ※リセール出来るチケットには条件がございます。

 
 

Q. サイトのセキュリティやシステムの安全性について教えてほしい
A. システムに関する内容については、クラブ独自ではお答えできかねるため、「B.LEAGUEチケット」の運営元であるB.LEAGUEまでご連絡いただいた方が解決につながりやすいケースがございます。
まずは、B.LEAGUEまでお問い合わせ下さい。

 
 

Q. 何歳からチケットが必要ですか
A. 未就学児のお子様はチケット無しでご入場いただけますが、その場合保護者の方の膝上での観戦となります。保護者1名に対し、未就学児1名が膝上観戦可能となります。お席が必要な場合には、こども価格にてチケットをご購入ください。

 
 

Q. 間違ってこどものチケットを購入してしまいました。大人のチケットに変更できますか?
A. 試合当日、チケット窓口にお越しください。その際、チケット購入完了メールをご提示いただき、差額をお支払いただくことで大人の方でもご入場いただけます。
※こちらでご案内とは逆のケース(大人のチケットを小学生のチケットに交換)は承ることはできません。入場にあたっては支障ございませんので、そのままご入場ください。

 
 

Q. B.LEAGUEチケットで購入したチケットの受取方法は何がありますか?
A. (1)モバイルIDチケットでの受取、⑵紙チケット(eチケットpdf)での受取がございます。
  ※(1)はスマートフォン端末にて「B.スマチケ」アプリのダウンロードが必要となります。

 
 

Q. 「B.スマチケ」アプリで譲渡されたチケットを受け取ることが出来ません。
A. 以下の手順でチケットをお受け取りください。
 【1】B.LEAGUE会員登録済みの場合
  1.「B.スマチケ」アプリをインストールしてください。
  2.「B.スマチケ」アプリを立ち上げ、マイチケットからログインしてください。
  ログインすると、チケットの受け取りが完了いたします。
  ※譲渡の受取先として指定されたメールアドレスでログインする必要があります。
  ※別のメールアドレスでログインをした場合、譲渡されたチケットは受け取れません。
  ※譲渡されたチケットがマイチケットに表示されない場合は、下記もご確認ください。
 【2】B.LEAGUE会員登録済みでない場合
  1.B.LEAGUE会員登録をしてください。
  ※会員登録の際、譲渡の受取先として指定されたメールアドレスで登録する必要があります。
  ※別のメールアドレスで会員登録をした場合、譲渡されたチケットは受け取れません。
  2.【1】B.LEAGUE会員登録済みの場合と同様にチケットをお受取ください。

 
 

Q. 車椅子の利用者はどうすればよいですか?
A. 販売スケジュールをご確認の上、団体観戦・車椅子席に関するお問い合わせは<こちら>にてご予約をお願いいたします。
  アリーナ1列目、2階自由席でチケットのご用意がございます。
  ご購入でご本人と介助者1名の計2名がご観戦いただけます。

 
 

Q. 団体でのチケット購入はできますか?
A. 通常よりお得な団体観戦チケットをご用意しておりますので詳細は<こちら>からご確認ください。


 

ページトップへ戻る