MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>サイン会へ参加いただく皆さまへのお願い

サイン会へ参加いただく皆さまへのお願い

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスでは、選手・スタッフがブースターの皆さまと交流できるよう、試合終了後などにサイン会を実施しております。

選手たちは限られた時間の中で少しでも多くの皆さまと交流したいと考えておりますので、サイン会参加に際しまして下記ご協力いただけますと幸いです。

多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

◆サイン・写真撮影が終了したら、速やかに次の方に順番をお譲りください

サイン会の時間は限られております。
その中でなるべく多くの皆さまとサイン・写真撮影をさせていただくために、サイン・写真撮影が終了しましたら、速やかに次の方に順番をお譲りいただけますようお願いいたします。

 

◆サインはお一人さま2つまで

こちらも上記お願いと同じ理由となります。
限られた時間の中で、たくさんの方と交流ができるようご協力をお願いいたします。

 

◆サイン・記念撮影はお並びいただいたご本人さまのみ

毎回各選手に大変多くの方がお並びいただいております。
皆さましっかり順番を守ってお待ちいただいておりますので、代表者さまが並び、順番が近づいてきた際にお連れさまを列に入れるなどの行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

◆終了アナウンスはお守りください

待機列終了、またはサイン会終了のご案内後に他の選手の列に並び直す方や、終了した選手を呼び止めてサインをもらう方が見受けられます。
十分な時間を確保できず申し訳ありませんが、限られた時間の中で多くの皆さまにルールを守ってご参加いただいておりますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

トップスポンサー
OSG
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション F.C.C. 宮川工機株式会社 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧