MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
HOME > ホームタウン活動 > 9月10日(木)に豊橋市SDGs推進パートナー登録証交付式に代表出席しました!

9月10日(木)に豊橋市SDGs推進パートナー登録証交付式に代表出席しました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、株式会社フェニックスは、2020年7月6日より募集開始された「豊橋市SDGs推進パートナー」へ応募しておりましたが、審査が通り登録いただきましたことをご報告申し上げます。

それに伴い、新型コロナ感染症対策のため、登録団体を集めての登録証交付式が行えないため、株式会社フェニックスが「最初に申請した団体」とのことで、代表として登録証を交付いただく運びとなりましたので、昨日9月10日(木)に豊橋市SDGs推進パートナー登録証交付式へ出席させていただきました。

※新型コロナ感染症対策のため、「パートナー」を集めての登録証交付式は行わず、豊橋市が「地方創生とSDGsの推進に関する包括連携協定」を締結している東京海上日動火災保険株式会社および豊橋信用金庫を除いて、最初に申請をさせていただいた株式会社フェニックスに代表として登録証を交付いただく運びとなりました。
その他の「パートナー」には豊橋市より個別にお渡しされます。











 

◆「豊橋市SDGs推進パートナー」概要

豊橋市と「パートナー」が、それぞれの有する資源や知見等を生かし、共に目指すゴールや豊橋市の地域課題の解決に向けて連携し、持続可能な取り組みや活動を推進するとともに、SDGsの普及啓発を図ることを目的としています。
対象は、SDGsの取り組みや活動を実施している(または予定がある)企業・団体等です。


 
トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック 株式会社マンダム
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る