MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
HOME > ホームタウン活動 > 1/3チルドレス選手による書初め式@豊橋駅 開催!

1/3チルドレス選手による書初め式@豊橋駅 開催!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、とよはし版クールチョイスとのコラボレーションキャンペーンとして2019年1月3日(木)に三遠ネオフェニックスのジョシュ・チルドレス選手が、豊橋駅に12/28に設置されたオリジナルメッセージボードへサインを書き入れます。
その際に豊橋筆を使用して日本のお正月に相応しい「書初め」を実施することになりました!

2019年1月の三遠ネオフェニックスホームゲーム1月16日、23日、30日平日開催の3連戦は、豊橋市と連携して「とよはし版クールチョイス」をPRします。
その3連戦にむけて、豊橋駅構内にオリジナルメッセージボードを設置いたしました。
多くの豊橋駅利用者にご来場いただき、とよはし版クールチョイスへの理解を深めてもらうため、今回の書初め企画開催にいたりました。

クラブカラーであるフェニックスレッド色の黒板には、2018年11月に来日したジョシュ・チルドレス選手の等身大イラストが描かれており、203cmという高身⾧とアフロヘアーが強いインパクトを与えています。
みんなで参加できるキャンペーンとして、黒板にはフェニックスへの応援メッセージを直接ボードに書き込むこともできます。
ボード設置期間は、2019年1月31日までとなっております。
皆さんぜひ応援メッセージをご記入ください!



 

ジョシュ・チルドレス選手豊橋筆を使って書初めを初披露




 
日時 2019年1月3日(木)18:00ごろ~ ※30分程度
開催場所 豊橋駅JR線・名鉄線改札前の豊橋市ブース






 

ページトップへ戻る