MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン 選手契約(新規)締結のお知らせ

2018-19シーズン 選手契約(新規)締結のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックスは長谷川智伸選手と2018-19シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストからは、明日15時に抹消されます。

2018-19シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

長谷川 智伸(ハセガワ トモノブ)

_DSR9900.jpg

①6 ②SG/SF(シューティングガード/スモールフォワード) ③拓殖大学 ④島根県 ⑤1990年11月9日 ⑥184cm ⑦82kg

経歴
2013-16

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋

2016-18 滋賀レイクスターズ
2018- 三遠ネオフェニックス

【コメント】
この度、B.LEAGUE 2018-19シーズンより、三遠ネオフェニックスに入団することになりました、長谷川智伸です。
歴史、伝統あるチームの一員になれたことを非常に嬉しく思います。
全心全力でチームに貢献したいと思いますので、三遠ブースターの皆さん、これからよろしくお願いいたします。
一緒に戦いましょう。

 

 

※①背番号 ②ポジション ③出身校 ④出身地 ⑤生年月日 ⑥身長 ⑦体重

 

 

鹿毛GMコメント

三遠ネオフェニックスが求める"Edge"を持った選手なので、チームに勢いを与えてくれることを期待しています。
ディフェンスが粘り強く、オフェンスでも爆発力があるので主力選手としての活躍を楽しみにしています。
また、鈴木選手と大学の同期なので、2人のコンビにも注目してください。

 

 

ページトップへ戻る