MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>チームスタッフより、シーズン終了の御礼

チームスタッフより、シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2017-18シーズン終了に伴いまして、チームスタッフより今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、お礼のメッセージをお届けいたします。
 

 

 

◆藤田 弘輝ヘッドコーチ

_HC.jpg

苦しい時期もたくさんあったシーズンでしたが、皆さまの温かいご声援のおかげで乗り切ることができました。
アウェーで10勝、ホームで15勝と、特にホームでのご声援に後押ししていただきました。
思い描いた通りのシーズンにはなりませんでしたが、成長の糧となる貴重な経験ができたシーズンだったと確信しています。
今シーズンの借りは、必ず来シーズンに返したいと思います。
改めまして、2017-18シーズンのたくさんのご支援・ご声援、本当にありがとうございました。

 

◆河内 修斗アソシエイトヘッドコーチ

_AHC.jpg

2017-18シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました。
描いていたシーズンとはなりませんでしたが、皆さまのおかげで最後まで戦うことができました。
このシーズンを糧に、必ず今後につなげていきたいと思いますので、今後とも三遠ネオフェニックスをよろしくお願いいたします。

 

◆鹿毛 誠一郎アシスタントゼネラルマネージャー

_AGM.jpg

今シーズンも熱く、温かい応援を本当にありがとうございました。
最初から波に乗れず、最後まで非常に厳しいシーズンとなりましたが、そんな中でも変わらずに声援を送り続けてくださったブースターの皆さまには感謝の気持ちしかありません。
この経験をバネに三遠ネオフェニックスは前を向いて進みます。
来シーズンもご声援をよろしくお願いいたします。

 

◆田中 亮スキルコーチ兼通訳

_tanaka.jpg

今シーズンも三遠ネオフェニックスにたくさんのサポートとブーストをありがとうございました!
今シーズンはとてもタフなシーズンだったにも関わらず、たくさんの方の支えや応援があったからこそ、最後までチームとして全心全力で戦うことができました。
来シーズンも引き続き三遠ネオフェニックスをよろしくお願いいたします!

 

◆西廣 雄貴アスレティックトレーナー

_nishibiro.jpg

いつも応援してくださる皆さまへ
いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
ブースターの皆さま、スポンサーの皆さま、多くの関係者の皆さまに支えられ、シーズンを戦い抜くことができました。
今シーズンは厳しく苦しい状況が続き、多くの方々にご心配をおかけしてしまいました。
しかし、チームに声援を送り続けてくださった皆さまのおかげで、チームをサポートする側の私も何度も励まされ、戦ってこれました。
本当にありがとうございました。
引き続き、皆さまの熱いご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

◆内田 幸織アシスタントトレーナー

_uchida.jpg

2017-18シーズン、たくさんのご声援をありがとうございました。
チャンピオンシップへ進むことはできませんでしたが、たくさんのサポートとご声援をいただきいたこと、そして会場ではいつも素敵な雰囲気を作っていただき、そこでチーム全員で戦えたことに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

◆藤田 麻希子チームマネージャー

_fujita.jpg

いつも三遠ネオフェニックスに温かいご声援を送っていただきありがとうございます。
今シーズンはなかなか勝利をおさめることができず、応援してくださる皆さまにも悔しい思いをさせてしまったかと思います。
しかし、苦しい状況でも共に戦い、支えてくださったブースターの皆さまのご声援があったからこそ、最後まで前を向いて戦い抜くことができました。
選手の背中を後押しし、チームをサポートしていただいた多くの方々に改めて御礼申し上げます。
三遠ネオフェニックスという素晴らしいチーム、ブースターの皆さまと共に戦うことができ、とても幸せでした。
誠にありがとうございました。

 

 

RELATED

関連ニュース

  • 選手より、シーズン終了の御礼

    2018.05.12

  • B.LEAGUE 2017-18シーズン終了のご挨拶

    2018.05.08

トップスポンサー
OSG
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション F.C.C. 宮川工機株式会社 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧